平成30(2018)年度領事サービス向上・改善のためのアンケート調査の実施

2018年11月1日


  
 在留邦人の皆様から当館の領事サービスに対するご意見、ご要望等をお伺いし、サービスの向上・改善に取り組むべく、アンケート調査を実施いたします。
 
 つきましては、オランダの在留邦人の皆様にご協力いただきますようお願い申し上げます。
 
 アンケート調査実施期間:2018年11月1日(木)~11月30日(金)
 
 ご協力頂ける方は、こちらのアンケートサイトでご回答頂けるほか、当館領事窓口や領事出張サービス先でもアンケート用紙をご用意しています。

 なお、アンケートの「問5」で、当館の電話応対にかかる事項がありますが、これは領事窓口の電話対応の状況のみをお伺いしている項目になりますので、電話交換手や領事窓口以外の他部署の対応にかかるご意見は「問13」あるいは「問14」に記入いただければ幸いです。
 
 ご協力よろしくお願い致します。